Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空き巣逮捕!

試験が終わってから、ものすごい勢いで時間がすぎていくように思えます。
最近、50~100Km圏内の中距離の仕事が増え、移動時間が多いため、ゆったりと本を読んだりしています。

試験も終わったし、そろそろパソコンを、買わないとなあ・・・と思っていた矢先に、警察から電話があり、我が家に入った空き巣が都内でつかまったとのこと!
犯人の自宅から、大量の電化製品が見つかり、捜査がひととおり終わったら、おかえしできるものがありそうですという連絡をもらいました。
さらに、そこから約1カ月、先週、盗まれたものの確認に、警察にいき、結局、私の買って3週間しかたっていなかったノートパソコン♪と古い携帯、旦那の一眼レフデジカメ、が戻ってきました!

ノートパソコンの中は、フォーマットされてしまい、さしていた、USBマウスとメモリはみつからなかったので、診断士関連の作成データや写真などは戻りませんでしたが、パソコンは、買いなおさずにいたので、戻って、本当によかったです。

この週末に、再度、データを出荷状態にフォーマットしなおし、Office等をインストールし、やれやれ・・・です。


スポンサーサイト

Extra

ランキング参加中

にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

いもぺんき

Author:いもぺんき
FC2ブログへようこそ!

3歳女児のママで、兼業主婦。 小さなソフトウェア会社で、生産管理システムの開発・導入・・・と、SEとして働いていましたが、育休から復帰後、自分の働く意義や立ち位置、また、これからの人生について、どうすればよいのか、わからなくなってしまいました。 そんな中、今の仕事を続けつつ、新たな自分の可能性として、中小企業診断士→工場のコンサルタント(←って限定しちゃってよいのかわかりませんが・・・)をめざし、受験を決意しました。

Twitter

 

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも一覧


■ ブログ名:翻訳修業日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。