Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/142-fc14e352
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大阪満喫と不合格の夢

前日のお客様訪問は、商談的には玉砕で終わった。
いや~、今まで訪問した会社と全然違った! コテコテの大阪を満喫・・・
互いの求めているものが違うので、双方納得ではあったかと思う。
商品に対する貴重な意見や、新しい協力会社さんとの情報共有の不備もわかったので、帰りの電車の中で、営業さんと、反省から始まり、広く会話をした。
また、診断士学習からの気づきもあり、よい経験になったと思う。(工場もちらっとだけど見れた!)
ただ、あまりにも、どっと疲れてしまい、帰宅して夕食、片付けやらなんやらの後、倒れこむように就寝。

そして・・・・夢を見た。
診断士試験の結果を手にしている夢。
経営情報システムだけ科目合格で、あと全部、60点を割っていて、
もっと勉強しとけばよかったと思っている夢。
ものすごくリアルに、ああああああああああ・・・・・とショックを受けていて・・・

そして・・・子供に、”おかあさんおきて~”と、起こされた。7時半。
久々に、やった。
完璧に寝過ごし(涙)

でも、目覚めて、夢でよかったと思った。
普段、どちらかというと、深い根拠なく、プラスなイメージ(合格するとか)でものごとに取り組むほうなのにな。
前日のお客様訪問で、無意識に凹んでいて、マイナスオーラがでているのかなと思ったり。


【学習時間】
①経営法務
・新会社法入門 読書:20~21:30(1.5h)

【134日目累積時間】
本日1.5h
369.0h/(かなり難しい)目標1000h

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/142-fc14e352
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

ランキング参加中

にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

いもぺんき

Author:いもぺんき
FC2ブログへようこそ!

3歳女児のママで、兼業主婦。 小さなソフトウェア会社で、生産管理システムの開発・導入・・・と、SEとして働いていましたが、育休から復帰後、自分の働く意義や立ち位置、また、これからの人生について、どうすればよいのか、わからなくなってしまいました。 そんな中、今の仕事を続けつつ、新たな自分の可能性として、中小企業診断士→工場のコンサルタント(←って限定しちゃってよいのかわかりませんが・・・)をめざし、受験を決意しました。

Twitter

 

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも一覧


■ ブログ名:翻訳修業日記
