Entries



-件のコメント

[C133] おだいじに

うわぁ…風邪ですかi-202もうよくなられましたか?
大事な時期だし、早く治るといいですね。

机で寝た経験、自分も受験生のころにあります。
でも、家より学校の机のほうが圧倒的に回数が多いです(苦笑)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : ワキィ
  • URL
  • 編集

[C134]

ばっちりなおりました♪
やっぱり、早めに対処したのがよかったです。
おかげで、まる二日、ふらふらしていましたけど(笑)

教科書って、とっても寝心地がよいのですよねえ。先生の声も??
特に大学の教養課程では本当によく寝ました。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/197-078b6c81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

意識朦朧

風邪薬が効いて一日ぼ~っとしていた。
朝は、6時過ぎに猛烈に眠くなり、なんと机につっぷして寝てしまった。
診断士の学習をはじめてから、こういうことってなかったので、学生のころを思い出した! あの頃はよく机で本を枕に寝ていたものだ・・・

会社では、幸い(?)職場のPCが新しく変わることになり、一日がかりで環境作りと、ファイルの整理&引っ越し。
でも、気づいたら、インストール画面をぼ~っと見つめていたり。
とにかく意識朦朧だった。


【学習時間】
①企業経営理論
・一次模試(二回目): 4:00~5:00(1.0h)

②経営法務
・一次模試(二回目): 5:00~6:00(1.0h)
・知財暗記:通勤時間(0.5h)

【184日目累積時間】
本日2.5h
540.5h/(かなり難しい)目標1000h

2件のコメント

[C133] おだいじに

うわぁ…風邪ですかi-202もうよくなられましたか?
大事な時期だし、早く治るといいですね。

机で寝た経験、自分も受験生のころにあります。
でも、家より学校の机のほうが圧倒的に回数が多いです(苦笑)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : ワキィ
  • URL
  • 編集

[C134]

ばっちりなおりました♪
やっぱり、早めに対処したのがよかったです。
おかげで、まる二日、ふらふらしていましたけど(笑)

教科書って、とっても寝心地がよいのですよねえ。先生の声も??
特に大学の教養課程では本当によく寝ました。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/197-078b6c81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

ランキング参加中

にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

いもぺんき

Author:いもぺんき
FC2ブログへようこそ!

3歳女児のママで、兼業主婦。 小さなソフトウェア会社で、生産管理システムの開発・導入・・・と、SEとして働いていましたが、育休から復帰後、自分の働く意義や立ち位置、また、これからの人生について、どうすればよいのか、わからなくなってしまいました。 そんな中、今の仕事を続けつつ、新たな自分の可能性として、中小企業診断士→工場のコンサルタント(←って限定しちゃってよいのかわかりませんが・・・)をめざし、受験を決意しました。

Twitter

 

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも一覧


■ ブログ名:翻訳修業日記
