Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C174]

おつかれさまでした~。
ネットの呪縛から解放された四日間は如何だったでしょうか?

こちらは家で暑さに耐えつつ過去問を解く毎日でした。
ある意味で充実した四日間でしたが、これで夏が終わることに無念を感じないでもないです。
最後にハムナプトラ3でも見に行ってこようかな?
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : ワキィ
  • URL
  • 編集

[C176]

こんにちは。
ネット環境がないだけでなく、携帯の電源も切って、一日一回メールチェックするだけの生活でしたが、さほど不安になることもなく快適でしたよ!
ワキィさんは、かなり集中されたのですね。
私は、学習の方もはかどらず、ここで差がついてしまう・・・という焦りも多少はありましたが、途中から割り切って、睡眠をとり、リフレッシュして体調を整えてきました。
今日からまたがんばります!!
それから、今日になって突然気が変わり、先ほど、締めきりギリギリですが、結果的に棄権することを願いつつANを申込してしまいました。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/227-f0994f78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネットのない世界

今日から夏休み。
三泊四日で、ネットのない世界にお出かけしてきます。
勉強道具はメモリボとセレクト問題集のみです。集中してやってきます。

【学習時間】
①事例Ⅳ
・対策 DVD①視聴とテキスト復習、通勤時間:3:00~7:00(4.5h)

【212日目累積時間】
本日4.5h
一次試験までの学習 626.0h +
二次試験までの学習 31.0h
----------------------------
657.0h/(かなり難しい)目標1000h

2件のコメント

[C174]

おつかれさまでした~。
ネットの呪縛から解放された四日間は如何だったでしょうか?

こちらは家で暑さに耐えつつ過去問を解く毎日でした。
ある意味で充実した四日間でしたが、これで夏が終わることに無念を感じないでもないです。
最後にハムナプトラ3でも見に行ってこようかな?
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : ワキィ
  • URL
  • 編集

[C176]

こんにちは。
ネット環境がないだけでなく、携帯の電源も切って、一日一回メールチェックするだけの生活でしたが、さほど不安になることもなく快適でしたよ!
ワキィさんは、かなり集中されたのですね。
私は、学習の方もはかどらず、ここで差がついてしまう・・・という焦りも多少はありましたが、途中から割り切って、睡眠をとり、リフレッシュして体調を整えてきました。
今日からまたがんばります!!
それから、今日になって突然気が変わり、先ほど、締めきりギリギリですが、結果的に棄権することを願いつつANを申込してしまいました。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/227-f0994f78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

ランキング参加中

にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

いもぺんき

Author:いもぺんき
FC2ブログへようこそ!

3歳女児のママで、兼業主婦。 小さなソフトウェア会社で、生産管理システムの開発・導入・・・と、SEとして働いていましたが、育休から復帰後、自分の働く意義や立ち位置、また、これからの人生について、どうすればよいのか、わからなくなってしまいました。 そんな中、今の仕事を続けつつ、新たな自分の可能性として、中小企業診断士→工場のコンサルタント(←って限定しちゃってよいのかわかりませんが・・・)をめざし、受験を決意しました。

Twitter

 

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも一覧


■ ブログ名:翻訳修業日記
