Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C207] 2次頑張ってくださいね

おめでとうございます~
私はだめでした!
これから分析して来年(のことも踏まえて)考えて進みます。

2次頑張ってくださいね。
応援しています♪

[C208]

まずはおめでとうございます。
ほんとに本番に強いんですね。
こころおきなく2次の勉強に励んで下さい。
時間をちょっと作ることができたら、白書を読んでみて下さい。
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : 熱血感動型
  • URL
  • 編集

[C209] おめでとうございます

1次試験合格おめでとうございます。
先日コメントを頂いた塚越です。
2次試験、お互い頑張りましょう!!

[C210] おめでとうございます

きっと大丈夫だと思ってたけど、よかったです~i-267
この勢いで二次も突破してくださいね!
同じ日にアナリストの試験。自分も負けないように頑張ります。
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : ワキィ
  • URL
  • 編集

[C211]

まずはおめでとうございます。私にとっては強力なライバル出現ですね。お互い最後まで粘り強くいきましょう。
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : クンミー
  • URL
  • 編集

[C212]

>Ms.T さん
早々のメッセージありがとうございます。
結果を伺い残念です・・・
診断士とTBCを通じたご縁・・・まだまだ勉強は続きます!お互いがんばりましょうね。これからもよろしくです。

>熱血感動型さん
過去、本番に強いなあと思うことは確かに多かったのです。
というのは、その結果、自分のレベルが結果にみあってなかったり、もう一度やれといわれても無理!状態だったりと、後で苦労することが多かったから、そう感じるようになったかもしれないです。
あと一度、本番の強さを出せたら、本物かなあと・・・
学習当初から見守り、アドバイスいただき、本当に感謝しています!白書、確認します。
ありがとうございました!

>塚越さん
メッセージありがとうございます。先日は突然おじゃまいたしまして失礼いたしました。
発表まで本当に不安でしたが、とにかくほっとしました!
かなり出遅れていますが、勢いでいきたいと思います。

>ワキィさん
いつも励ましの言葉をありがとうございます!
いっしょに試験を受けることができないですが、今回ばかりは、本当にうれしいです。(それに、同じ試験区分をめざしたとき(AE一回目、DB)、私は、ダメ結果という過去もあるし・・・(笑))
ワキィさんの努力もずっと見せていただいています!
同じ10月19日をめざして、お互いがんばりましょうね!!

>クンミーさん
メッセージありがとうございます。
現状の実力は、全く強力とは思えず、あと一ヶ月でどこまで追いつけるか・・・ですが、一気に走り抜けることをイメージして、やってみます。
また、試験会場がごいっしょでしたら、南国風の方を探してみます。(10月だと、服装的に難しいでしょうか・・・?)



  • 2008-09-06
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/249-91fa24e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1次試験合格しました♪

昨晩からドキドキして落ち着かなかった。
自己採点結果にあまり余裕がなく、自分の行動の正確性にも自信がなかったので、自分の番号を見つけて本当にほっとした・・・
でも、合格通知が手元に届くまで、やっぱり心配・・・って思うから、ほんとはまだ不安なのかも。

とりあえず、よかった・・・うれしい!!
今回は、試験が6科目終了した時点で、かなり合格が絶望的な状態だったのだけど、最後の中小企業経営・政策で粘った結果、ミラクルが起きたと思っている。(←82点なんてミラクルとしか思えない・・・)
今年の合格率が高かった、問題の難易度など、運も含めて、やっぱり、私は本番に強いのだ!と強く信じて、二次対策に励みます!

はあ・・・でもほんとよかった。

6件のコメント

[C207] 2次頑張ってくださいね

おめでとうございます~
私はだめでした!
これから分析して来年(のことも踏まえて)考えて進みます。

2次頑張ってくださいね。
応援しています♪

[C208]

まずはおめでとうございます。
ほんとに本番に強いんですね。
こころおきなく2次の勉強に励んで下さい。
時間をちょっと作ることができたら、白書を読んでみて下さい。
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : 熱血感動型
  • URL
  • 編集

[C209] おめでとうございます

1次試験合格おめでとうございます。
先日コメントを頂いた塚越です。
2次試験、お互い頑張りましょう!!

[C210] おめでとうございます

きっと大丈夫だと思ってたけど、よかったです~i-267
この勢いで二次も突破してくださいね!
同じ日にアナリストの試験。自分も負けないように頑張ります。
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : ワキィ
  • URL
  • 編集

[C211]

まずはおめでとうございます。私にとっては強力なライバル出現ですね。お互い最後まで粘り強くいきましょう。
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : クンミー
  • URL
  • 編集

[C212]

>Ms.T さん
早々のメッセージありがとうございます。
結果を伺い残念です・・・
診断士とTBCを通じたご縁・・・まだまだ勉強は続きます!お互いがんばりましょうね。これからもよろしくです。

>熱血感動型さん
過去、本番に強いなあと思うことは確かに多かったのです。
というのは、その結果、自分のレベルが結果にみあってなかったり、もう一度やれといわれても無理!状態だったりと、後で苦労することが多かったから、そう感じるようになったかもしれないです。
あと一度、本番の強さを出せたら、本物かなあと・・・
学習当初から見守り、アドバイスいただき、本当に感謝しています!白書、確認します。
ありがとうございました!

>塚越さん
メッセージありがとうございます。先日は突然おじゃまいたしまして失礼いたしました。
発表まで本当に不安でしたが、とにかくほっとしました!
かなり出遅れていますが、勢いでいきたいと思います。

>ワキィさん
いつも励ましの言葉をありがとうございます!
いっしょに試験を受けることができないですが、今回ばかりは、本当にうれしいです。(それに、同じ試験区分をめざしたとき(AE一回目、DB)、私は、ダメ結果という過去もあるし・・・(笑))
ワキィさんの努力もずっと見せていただいています!
同じ10月19日をめざして、お互いがんばりましょうね!!

>クンミーさん
メッセージありがとうございます。
現状の実力は、全く強力とは思えず、あと一ヶ月でどこまで追いつけるか・・・ですが、一気に走り抜けることをイメージして、やってみます。
また、試験会場がごいっしょでしたら、南国風の方を探してみます。(10月だと、服装的に難しいでしょうか・・・?)



  • 2008-09-06
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/249-91fa24e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

ランキング参加中

にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

Author:いもぺんき
FC2ブログへようこそ!

3歳女児のママで、兼業主婦。 小さなソフトウェア会社で、生産管理システムの開発・導入・・・と、SEとして働いていましたが、育休から復帰後、自分の働く意義や立ち位置、また、これからの人生について、どうすればよいのか、わからなくなってしまいました。 そんな中、今の仕事を続けつつ、新たな自分の可能性として、中小企業診断士→工場のコンサルタント(←って限定しちゃってよいのかわかりませんが・・・)をめざし、受験を決意しました。

Twitter

 

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも一覧


■ ブログ名:翻訳修業日記
