Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C258] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C259]

おつかれさまでした!
結果はでるまでわかりませんよ~
まずはゆっくりお休みくださいね♪

[C261] お疲れ様でした

2次試験お疲れ様でした。
私も事例4には面食らいました・・アレはないよな・・・と

結果が出るまで暫く頭と体を休めます。

とにかく、お疲れ様でした!

[C262]

Ms.T さん
今日は疲れてる暇がありませんでした~!
そうですね。超ミラクルとか・・・(汗)
今日はゆっくり寝ようと思います。旦那に、試験終わったし掃除してね♪と言われてます・・・(泣)

塚越さん
お疲れ様でした!
面食らった人多かったみたいですね。
先ほど、マンパの解答のための分析シート(だったかな?)を見ましたが、やはり事例Ⅳは厳しそうです。
本当に、とにかくとにかくお疲れ様でした!!
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

[C264]

お疲れ様でした~。
さすがは中小企業診断士。聞きしに勝る難関なんですね。

発表が出るまではわかりませんので、自分は合格をお祈りしています。
たとえ今回は残念な結果でも、あきらめない限り今までやってきたことは無駄にならないはずですよ!

まずはしばらくゆっくり休んで、リフレッシュしてくださいね。
寒くなってきましたし、お体にも気をつけて。
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ワキィ
  • URL
  • 編集

[C266]

ワキィさんもお疲れ様でした!
手ごたえありのようですね。合格してるとよいですね!

私のほうは、確かに調整が入ることによる期待はまだ残っているようです。
AEの時も、合格ラインの点数に届いているはずないのに、設問の難易度の差が大きかった年だったので、調整が入ったとしか思えない点数で合格したのではありますが・・・
それでも、今回は惜しいというレベルでもないので、素直に実力不足を感じました・・・

確かに、過去のことを無駄にしないためにも、これからどうするかをよく考えて、また進んで生きたいと思います。
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/292-36e695f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二次試験終了

まずは試験終了。
そして、結果を見るまでもなくまた来年・・・です。
あ~ これが本番なんだなあって感じ。
取替投資、何度も何度も、直前までやっていたのに、思っていたように、パターン覚えしていただけで、ちょっと変わったら、全く対応できなかった。
みな、出来は悪かったようだけど、どう考えても40点ないので、私はまず無理でしょう。

少し休んで、これからどうするか考えて、来年に向けて再起動予定。


【学習時間】
①事例Ⅰ~Ⅳ
・テキスト、ファイナルペーパーキーワード復習:4:00~6:00(2.0h)

【271目累積時間】
本日2.0h
一次試験までの学習 631.0h +
二次試験までの学習 231.0h
----------------------------
862.0h/(かなり難しい)目標1000h

6件のコメント

[C258] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C259]

おつかれさまでした!
結果はでるまでわかりませんよ~
まずはゆっくりお休みくださいね♪

[C261] お疲れ様でした

2次試験お疲れ様でした。
私も事例4には面食らいました・・アレはないよな・・・と

結果が出るまで暫く頭と体を休めます。

とにかく、お疲れ様でした!

[C262]

Ms.T さん
今日は疲れてる暇がありませんでした~!
そうですね。超ミラクルとか・・・(汗)
今日はゆっくり寝ようと思います。旦那に、試験終わったし掃除してね♪と言われてます・・・(泣)

塚越さん
お疲れ様でした!
面食らった人多かったみたいですね。
先ほど、マンパの解答のための分析シート(だったかな?)を見ましたが、やはり事例Ⅳは厳しそうです。
本当に、とにかくとにかくお疲れ様でした!!
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

[C264]

お疲れ様でした~。
さすがは中小企業診断士。聞きしに勝る難関なんですね。

発表が出るまではわかりませんので、自分は合格をお祈りしています。
たとえ今回は残念な結果でも、あきらめない限り今までやってきたことは無駄にならないはずですよ!

まずはしばらくゆっくり休んで、リフレッシュしてくださいね。
寒くなってきましたし、お体にも気をつけて。
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ワキィ
  • URL
  • 編集

[C266]

ワキィさんもお疲れ様でした!
手ごたえありのようですね。合格してるとよいですね!

私のほうは、確かに調整が入ることによる期待はまだ残っているようです。
AEの時も、合格ラインの点数に届いているはずないのに、設問の難易度の差が大きかった年だったので、調整が入ったとしか思えない点数で合格したのではありますが・・・
それでも、今回は惜しいというレベルでもないので、素直に実力不足を感じました・・・

確かに、過去のことを無駄にしないためにも、これからどうするかをよく考えて、また進んで生きたいと思います。
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/292-36e695f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

ランキング参加中

にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

Author:いもぺんき
FC2ブログへようこそ!

3歳女児のママで、兼業主婦。 小さなソフトウェア会社で、生産管理システムの開発・導入・・・と、SEとして働いていましたが、育休から復帰後、自分の働く意義や立ち位置、また、これからの人生について、どうすればよいのか、わからなくなってしまいました。 そんな中、今の仕事を続けつつ、新たな自分の可能性として、中小企業診断士→工場のコンサルタント(←って限定しちゃってよいのかわかりませんが・・・)をめざし、受験を決意しました。

Twitter

 

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも一覧


■ ブログ名:翻訳修業日記
