Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C360]

 いもぺんきさん、こんにちは♪^^

 私もB判定でした・・・よく言われることですが、採点基準がわからない試験ですね。(^-^;

 来年のA判定に向けて、お互い頑張りましょうね♪p(^-^)q

[C363]

今日、TBC大阪校でT講師に会ってきました。いもぺんきさんのことも話題になりました。
このブログで感じていた通りの努力家なんですね。
今年の結果は残念だったけど、課題をしっかりとらえて学習を続ければきっと結果が出せると思います。
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : クンミー
  • URL
  • 編集

[C364]

>NOAさん
こんにちは。
502ブロガーの方の報告をみていると、判定に首を傾げてる方も多いですよね。
私の場合は、文句なしに財務が課題なので、一年がんばって、A判定にもっていかないと!
今後もよろしくお願いします♪

>クンミーさん
私のことも話題になったってなんだか不思議な感じです。
来週は私もカウンセリングに行くので、今度はクンミーさんのお話になるかもですね♪
努力家とおっしゃっていただけるのはうれしいですが、自分では、一次以降は、なんか意識が途切れたというかやや惰性になっていたと思うので
、次はもっと努力しないとなと思っています。
今後もアドバイスいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/317-6c7e52c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

成績通知

来ました。
BBAD 総合B

私自身の希望的観測では、ABBD でした。組織と生産が逆。
AとBとDの数はあってましたけど。
それにしても、受験校で受けた模試3つと本番で、財務は、計4回のD判定・・・(泣)

502ブロガーの方の報告を見ていると、Bの方がとても多いようです。
しかも、AABAという方もいらっしゃるし・・・
B判定って、果てしなくゾーンが広いのか、あまり考えにくいですが私の事例Ⅲがとても高得点なのか・・・??

まあ、TBCはB判定だと少し受講料が割引になるそうなので、B判定はうれしいです♪

3件のコメント

[C360]

 いもぺんきさん、こんにちは♪^^

 私もB判定でした・・・よく言われることですが、採点基準がわからない試験ですね。(^-^;

 来年のA判定に向けて、お互い頑張りましょうね♪p(^-^)q

[C363]

今日、TBC大阪校でT講師に会ってきました。いもぺんきさんのことも話題になりました。
このブログで感じていた通りの努力家なんですね。
今年の結果は残念だったけど、課題をしっかりとらえて学習を続ければきっと結果が出せると思います。
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : クンミー
  • URL
  • 編集

[C364]

>NOAさん
こんにちは。
502ブロガーの方の報告をみていると、判定に首を傾げてる方も多いですよね。
私の場合は、文句なしに財務が課題なので、一年がんばって、A判定にもっていかないと!
今後もよろしくお願いします♪

>クンミーさん
私のことも話題になったってなんだか不思議な感じです。
来週は私もカウンセリングに行くので、今度はクンミーさんのお話になるかもですね♪
努力家とおっしゃっていただけるのはうれしいですが、自分では、一次以降は、なんか意識が途切れたというかやや惰性になっていたと思うので
、次はもっと努力しないとなと思っています。
今後もアドバイスいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/317-6c7e52c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

ランキング参加中

にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

いもぺんき

Author:いもぺんき
FC2ブログへようこそ!

3歳女児のママで、兼業主婦。 小さなソフトウェア会社で、生産管理システムの開発・導入・・・と、SEとして働いていましたが、育休から復帰後、自分の働く意義や立ち位置、また、これからの人生について、どうすればよいのか、わからなくなってしまいました。 そんな中、今の仕事を続けつつ、新たな自分の可能性として、中小企業診断士→工場のコンサルタント(←って限定しちゃってよいのかわかりませんが・・・)をめざし、受験を決意しました。

Twitter

 

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも一覧


■ ブログ名:翻訳修業日記
