Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C396]

ホント流行ってますね。
ぼくが行き来しているブロガーの方々は、宣言する人が増えてます。
いもぺんきさんも生活リズムが馴染んだら、きっと宣言できるはずですよ。
がんばってくださいね!
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : Reiパパ
  • URL
  • 編集

[C397]

いもぺんきさん、はじめまして。
初コメントさせて頂きます。
赤信号、皆で渡れば怖くない的な発想のFSP同盟です。
また、勢いにのっかり、10月まで継続しようと目論んでいます。
是非とも、ご参加をお待ちしております。
ズラリとFSPが並んで、オモロイと思っているのは私だけでしょうか・・・。
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : ぎっち
  • URL
  • 編集

[C398]

いもぺんきさん、はじめまして。
自分もよくわかりませんが、やってみています。
いもぺんきさんは、私よりはるかにFSPですよ!
やっちゃいましょうよ!
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : ありんこ
  • URL
  • 編集

[C401]

>Reiパパ さん
本当にはやってるみたいですね。
今日もずらりとならんでいるのを確認しました。
みなさんすばらしい!
今朝は私は、旦那6時に朝帰りで、今日もいまひとつでした・・・

>ぎっちさん
はじめまして!
FSP同盟のルールがいまいちわかっていないのですが(笑)
これは、タイトルをFSP宣言にしないといけないのでしょうか!
文頭じゃだめなのでしょうか??なんて疑問に思ったりも?? 
ブログタイトルが全部同じになって、あとから自分でもわかりにくそうと思ったのですが、大丈夫ですか??(笑)
ぜひ、同盟参加規約(?)などありましたら、ご教示ください!!

>ありんこさん
はじめまして!
ミドルモーニング・スタディー・財務宣言されたりもしてるんですね。
私は、こちらも、なかなか興味深いのですが・・・!!(なんせ、事例Ⅳは、模試から本番まで、連続4回D判定・・・)
とりあえず、簿記試験を終えてから、再度、診断士学習のスケジューリングをしまして、ぜひ、宣言したいと思います!




  • 2009-02-12
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

[C405]

いもぺんきさん、こんにちは。
とくにルールはないんですよ。
先人たちが歩いてきた足跡を真似ているだけなので。
要は動機付けのみです。
タイトルは、FSP宣言の書庫に一括して掘り込んでいますし、エントリー内容がゼロに等しいので何でもOKの感じです。(笑)
お好きな時に、ご参加くださいませ~。
  • 2009-02-12
  • 投稿者 : ぎっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/328-57f9f269
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何何? FSP宣言って??

ここ一か月ほど502をほとんど見ていませんでした。
久々に見たら・・・
FSP宣言というタイトルがずらり・・・
何?何?? FSP宣言って!? Frequency Shoppers Programじゃなさそう??

で、ネットで検索。
結果・・・同じような記事を見つけて解決しました。
早朝に勉強する人々!?

最近の私の朝勉は、5時~6時半です。
昨年のように、早く3~4時に戻したいのですが、簿記が終わったら・・と今はまだ宣言できずです。

【学習時間 2/10】
①簿記学習
・2級問題集:5:00~6:00(1.0h)
・2級仕訳単語帳:通勤時間(0.5h)

②事例Ⅳ
・セレクト問題集:6:00~6:30(0.5h)

【累積時間(26日目)】
本日2.0h
簿記学習    1.5h +
診断士学習   0.5h
----------------------------
73.5h

5件のコメント

[C396]

ホント流行ってますね。
ぼくが行き来しているブロガーの方々は、宣言する人が増えてます。
いもぺんきさんも生活リズムが馴染んだら、きっと宣言できるはずですよ。
がんばってくださいね!
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : Reiパパ
  • URL
  • 編集

[C397]

いもぺんきさん、はじめまして。
初コメントさせて頂きます。
赤信号、皆で渡れば怖くない的な発想のFSP同盟です。
また、勢いにのっかり、10月まで継続しようと目論んでいます。
是非とも、ご参加をお待ちしております。
ズラリとFSPが並んで、オモロイと思っているのは私だけでしょうか・・・。
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : ぎっち
  • URL
  • 編集

[C398]

いもぺんきさん、はじめまして。
自分もよくわかりませんが、やってみています。
いもぺんきさんは、私よりはるかにFSPですよ!
やっちゃいましょうよ!
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : ありんこ
  • URL
  • 編集

[C401]

>Reiパパ さん
本当にはやってるみたいですね。
今日もずらりとならんでいるのを確認しました。
みなさんすばらしい!
今朝は私は、旦那6時に朝帰りで、今日もいまひとつでした・・・

>ぎっちさん
はじめまして!
FSP同盟のルールがいまいちわかっていないのですが(笑)
これは、タイトルをFSP宣言にしないといけないのでしょうか!
文頭じゃだめなのでしょうか??なんて疑問に思ったりも?? 
ブログタイトルが全部同じになって、あとから自分でもわかりにくそうと思ったのですが、大丈夫ですか??(笑)
ぜひ、同盟参加規約(?)などありましたら、ご教示ください!!

>ありんこさん
はじめまして!
ミドルモーニング・スタディー・財務宣言されたりもしてるんですね。
私は、こちらも、なかなか興味深いのですが・・・!!(なんせ、事例Ⅳは、模試から本番まで、連続4回D判定・・・)
とりあえず、簿記試験を終えてから、再度、診断士学習のスケジューリングをしまして、ぜひ、宣言したいと思います!




  • 2009-02-12
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

[C405]

いもぺんきさん、こんにちは。
とくにルールはないんですよ。
先人たちが歩いてきた足跡を真似ているだけなので。
要は動機付けのみです。
タイトルは、FSP宣言の書庫に一括して掘り込んでいますし、エントリー内容がゼロに等しいので何でもOKの感じです。(笑)
お好きな時に、ご参加くださいませ~。
  • 2009-02-12
  • 投稿者 : ぎっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/328-57f9f269
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

ランキング参加中

にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

Author:いもぺんき
FC2ブログへようこそ!

3歳女児のママで、兼業主婦。 小さなソフトウェア会社で、生産管理システムの開発・導入・・・と、SEとして働いていましたが、育休から復帰後、自分の働く意義や立ち位置、また、これからの人生について、どうすればよいのか、わからなくなってしまいました。 そんな中、今の仕事を続けつつ、新たな自分の可能性として、中小企業診断士→工場のコンサルタント(←って限定しちゃってよいのかわかりませんが・・・)をめざし、受験を決意しました。

Twitter

 

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも一覧


■ ブログ名:翻訳修業日記
