Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/333-a52b4683
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝過ごしました

今日は寝過ごしました。起きたら8時・・・(涙)
FSP宣言はまだ遠そうです。
娘はプリキュアまでには必ず起きてきてみるので、プリキュアが終わるまで勉強させてもらいました・・・
新しい職場で2週間が過ぎました。肩コリがひどく、公園で子供を遊びつつ、夫婦交代でマッサージにいきました。
偶然よいマッサージ師さんに出会い、3度目のりピートです。
30分2000円という価格も安いと思うのですが、こっている人がいると、つい40分・・・50分になってしまうということです。
おじいさんですが、会話も楽しく、今日も結局45分!でした・・・ということで、なんだか申し訳ない。
でもおかげさまで、かなり楽になりました。またリピートします。


【学習時間 2/15】
①簿記
・問題集:8:00~9:00(1.0h)

【累積時間(30日目)】
本日1.0h
簿記学習    42.5h +
診断士学習  41.0h
----------------------------
83.5h

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/333-a52b4683
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

ランキング参加中

にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

いもぺんき

Author:いもぺんき
FC2ブログへようこそ!

3歳女児のママで、兼業主婦。 小さなソフトウェア会社で、生産管理システムの開発・導入・・・と、SEとして働いていましたが、育休から復帰後、自分の働く意義や立ち位置、また、これからの人生について、どうすればよいのか、わからなくなってしまいました。 そんな中、今の仕事を続けつつ、新たな自分の可能性として、中小企業診断士→工場のコンサルタント(←って限定しちゃってよいのかわかりませんが・・・)をめざし、受験を決意しました。

Twitter

 

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも一覧


■ ブログ名:翻訳修業日記
