Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/358-8bef2c99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

模試結果の修正

TBC一次模試の採点について、経営法務に2問、誤りがあったようで、成績の修正版が送られてきました。
によると、見事に両方ひっかかり、

経営法務76→68

となりました。
順位は当然さがりますが、未確認です。

経営法務自体は、ほとんど勉強してなくて、エンピツころがしだったので、よくもまあ、カンがあたったなあ…程度だったので、点数が変わることも、あっ、そう・・・くらいな感じでした。
が・・・本番で、この点数の動きは、ヒヤヒヤしますよね。

昨年の一次試験の各校の速報を元に自己採点して、合格点420点ギリギリの位置にいたので、解答訂正が次々入り、ブルブルしたことを思い出しました。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/358-8bef2c99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

ランキング参加中

にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

Author:いもぺんき
FC2ブログへようこそ!

3歳女児のママで、兼業主婦。 小さなソフトウェア会社で、生産管理システムの開発・導入・・・と、SEとして働いていましたが、育休から復帰後、自分の働く意義や立ち位置、また、これからの人生について、どうすればよいのか、わからなくなってしまいました。 そんな中、今の仕事を続けつつ、新たな自分の可能性として、中小企業診断士→工場のコンサルタント(←って限定しちゃってよいのかわかりませんが・・・)をめざし、受験を決意しました。

Twitter

 

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも一覧


■ ブログ名:翻訳修業日記
