Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/369-23f18f07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

データ喪失のブルー

iPhoneのOS3.0のバージョンアップ機能の、コピペを楽しみにしていました!

iPhoneを使うようになって、自宅のPCの調子が悪かったこともあり、ほとんど、自宅PCを立ち上げなくなっていました。
が・・・OSバージョンアップはPCが必要なので、同期をとって、バージョンアップ!

のはずが・・・その作業中に、PCのハードディスクの認識ができなくなってしまいました。
結果、iPhoneも~!

なくなく、iPhoneを工場出荷状態に戻し、一次的に別のPCを使ってバージョンアップはあっという間に終わりましたが、携帯のアドレス帳や子供の写真、せっせと入れていた学習やメタボの記録、予定やTODOなど、すべて消えてしまいました・・・

バックアップ先であったPCと同時崩壊したのが痛すぎです・・・
これで、2日ほどブルーでしたが、昨日のひどいアウトプット結果を見て、逆にたちなおったかもです。

PCは7年目だったので、よく使ったなということで、まあ仕方ないのですが、もう、あまり選択する時間もとらず、新しいPCを価格重視で、ネットで購入しました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/369-23f18f07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

ランキング参加中

にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

いもぺんき

Author:いもぺんき
FC2ブログへようこそ!

3歳女児のママで、兼業主婦。 小さなソフトウェア会社で、生産管理システムの開発・導入・・・と、SEとして働いていましたが、育休から復帰後、自分の働く意義や立ち位置、また、これからの人生について、どうすればよいのか、わからなくなってしまいました。 そんな中、今の仕事を続けつつ、新たな自分の可能性として、中小企業診断士→工場のコンサルタント(←って限定しちゃってよいのかわかりませんが・・・)をめざし、受験を決意しました。

Twitter

 

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも一覧


■ ブログ名:翻訳修業日記
