Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C488] まず直しましょう!

いもぺんきさん、こんばんは!

いま流行っている夏カゼは長引くタイプのようで、ぶり返す人が多いと聞きます。
ここは「体調を整えるのも試験準備のうち」と割り切って、しっかり直すことをお勧めしたいです。

私は去年のこの時期、睡眠時間を短くしたら冷房病になってしまい、頭痛をむりやり薬で抑えて受けた1次の財務会計はボロボロ。あと2マークで脚切りになるところでした。(^^);

休みがない&時には予定外のことも起こる「子育て」と勉強の両立は大変だと思いますが、「頭も身体の一部」ということで、本番に向けて体調を整えましょう。
  • 2009-07-26
  • 投稿者 : まつあに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/377-d7d03bb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風邪

噂のヤブ先生から2回薬をいただき、いったん症状がおさまったと思っていた風邪ですが、なんとなくグズグズしつづけた結果、ぶり返しました。
熱こそないのですが、昨日は、頭痛・吐き気・咳・鼻水で、かなりしんどかったです。

一転、近所で人気の内科にいってきました。
昨日、今日と、なんとか出社はしていますが、予定していた学習は全くできず・・・
早く治ってくれないと、困ります。

1件のコメント

[C488] まず直しましょう!

いもぺんきさん、こんばんは!

いま流行っている夏カゼは長引くタイプのようで、ぶり返す人が多いと聞きます。
ここは「体調を整えるのも試験準備のうち」と割り切って、しっかり直すことをお勧めしたいです。

私は去年のこの時期、睡眠時間を短くしたら冷房病になってしまい、頭痛をむりやり薬で抑えて受けた1次の財務会計はボロボロ。あと2マークで脚切りになるところでした。(^^);

休みがない&時には予定外のことも起こる「子育て」と勉強の両立は大変だと思いますが、「頭も身体の一部」ということで、本番に向けて体調を整えましょう。
  • 2009-07-26
  • 投稿者 : まつあに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/377-d7d03bb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

ランキング参加中

にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

いもぺんき

Author:いもぺんき
FC2ブログへようこそ!

3歳女児のママで、兼業主婦。 小さなソフトウェア会社で、生産管理システムの開発・導入・・・と、SEとして働いていましたが、育休から復帰後、自分の働く意義や立ち位置、また、これからの人生について、どうすればよいのか、わからなくなってしまいました。 そんな中、今の仕事を続けつつ、新たな自分の可能性として、中小企業診断士→工場のコンサルタント(←って限定しちゃってよいのかわかりませんが・・・)をめざし、受験を決意しました。

Twitter

 

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも一覧


■ ブログ名:翻訳修業日記
