Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C537]

勝手知ったるリバティが会場とのこと、ラッキーですね。
お子さんと旦那さんが回復されるよう、心からお祈りします。
頑張ってください!p(^-^)q
  • 2009-10-20
  • 投稿者 : まつあに
  • URL
  • 編集

[C538]

はじめまして、風邪がうつらないように気を付けてくださいね!私も、子供たちの学校でちらほらしているインフルエンザに怯えながら、今週末診断士二次試験(お初)に挑みます!同じく3児を持つ兼業主婦の受験生です!お互いがんばりましょう!!
  • 2009-10-20
  • 投稿者 : myimyi
  • URL
  • 編集

[C539]

ありがとうございます!
一次試験が・・・だったので、ちょっと、リバティ!?と思いましたが、立地もよいし、建物もきれいだし、ラッキーでした。

おかげさまで、今日は、子供は復活しています。
旦那もゲホゲホしてますが、出社しました!!
  • 2009-10-20
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

[C540]

myimyi さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
3児のお母さん・・・!!
一人でも、倒れそうになっているので、尊敬いたします。
インフルエンザがすぐそこまで来ている中、試験前日は、子供の2回目の予防接種に行く予定です。
試験前日ですし、ましてやこの時期、すすんで病院へ行きたくないのですが、日程が固定のため、やむをえずです。

お互いがんばりましょう!
コメントありがとうございました。

  • 2009-10-20
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/389-c61512fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2次受験票

明治大学リバティタワーでした。
一次試験で行ったので、下見は不要です。
写真の準備がまだです。撮りにいかないと。

子供が昨日から咳をはじめ、早めに病院へ連れて行ったりとしていたのですが、なんと、旦那が今朝から発熱。会社を休んでいます。
旦那のマークを忘れていました。。。
旦那が熱を出すと、試験の際に、こどもを見てもらえませんので、手厚く看護しようと思います(笑)

4件のコメント

[C537]

勝手知ったるリバティが会場とのこと、ラッキーですね。
お子さんと旦那さんが回復されるよう、心からお祈りします。
頑張ってください!p(^-^)q
  • 2009-10-20
  • 投稿者 : まつあに
  • URL
  • 編集

[C538]

はじめまして、風邪がうつらないように気を付けてくださいね!私も、子供たちの学校でちらほらしているインフルエンザに怯えながら、今週末診断士二次試験(お初)に挑みます!同じく3児を持つ兼業主婦の受験生です!お互いがんばりましょう!!
  • 2009-10-20
  • 投稿者 : myimyi
  • URL
  • 編集

[C539]

ありがとうございます!
一次試験が・・・だったので、ちょっと、リバティ!?と思いましたが、立地もよいし、建物もきれいだし、ラッキーでした。

おかげさまで、今日は、子供は復活しています。
旦那もゲホゲホしてますが、出社しました!!
  • 2009-10-20
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

[C540]

myimyi さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
3児のお母さん・・・!!
一人でも、倒れそうになっているので、尊敬いたします。
インフルエンザがすぐそこまで来ている中、試験前日は、子供の2回目の予防接種に行く予定です。
試験前日ですし、ましてやこの時期、すすんで病院へ行きたくないのですが、日程が固定のため、やむをえずです。

お互いがんばりましょう!
コメントありがとうございました。

  • 2009-10-20
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/389-c61512fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

ランキング参加中

にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

いもぺんき

Author:いもぺんき
FC2ブログへようこそ!

3歳女児のママで、兼業主婦。 小さなソフトウェア会社で、生産管理システムの開発・導入・・・と、SEとして働いていましたが、育休から復帰後、自分の働く意義や立ち位置、また、これからの人生について、どうすればよいのか、わからなくなってしまいました。 そんな中、今の仕事を続けつつ、新たな自分の可能性として、中小企業診断士→工場のコンサルタント(←って限定しちゃってよいのかわかりませんが・・・)をめざし、受験を決意しました。

Twitter

 

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも一覧


■ ブログ名:翻訳修業日記
