Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C545]

本当にお疲れ様でした。

再現だけは作っておいて、あとはゆっくりしてくださいね。

事例4はほかの方も難しかったようなので調整が入ると思います。
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : クンミー
  • URL
  • 編集

[C546] よかったー

お互いにおつかれさまでした。
無事に受験できたとのこと安心しました。

私も、昨晩は、学校の仲間と飲んで
帰宅して家でもダンナと飲みました(笑)
近々お会いしましょう♪

[C547]

>クンミーさん
再現メモを再現中です。
残念ですが、事例Ⅳは、数字はめちゃくちゃ、記述は空欄も多く、調整で救われるレベルではないと認識しています。
パニクッて、何度深呼吸しても戻れなかった時点で、自分に負けました・・・

> oTo さん
受験できずに、くやし涙・・・は避けれたので、本当によかったです!
が、想定外のトラブルがあったりで、事例Ⅳは論外として、他の事例も、後悔の残る出来でした。
ようやくお会いできますね!
最初に、お会いしようと連絡してから、もうすぐ1年ですよ~!!
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

[C548] お疲れさまでした

昨日は長時間、お疲れさまでした。
インフルの来襲に遭わずに試験を受けられたとのこと、よかったですね!

今年の事例4は、去年より難しいと思います。
相対評価(競争試験)なので、少し聞き方が変わった第1問と、他の記述部分のいくつかに対応できていれば、行けるかもです。
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : まつあに
  • URL
  • 編集

[C549]

 おつかれさまでした。

 ご家族の体調はいかがでしょうか?

 無事に受験までこぎつけた自分を褒めてあげつつ、発表まで家族への恩返しに没頭したいですね。^^
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : NOA
  • URL
  • 編集

[C550]

>まつあにさん
コメントありがとうございます。
本当に、まずは受験できたことを、本当によかったです!
事例Ⅳは、第一問も、他の問題も対応できず、総崩れと思っています。
本当に、自分に負けたと思います。
診断士試験に挑戦するまでは、本番に強いと自負していただけに、謙虚にたちもどる必要性を感じています。

>NOA さん
コメントありがとうございます。
子供は、そうとう、試験が終わる日を心待ちにしていたようで、いろいろと要求されています。
しばらくは、ゆっくり対応したいと思っています。
本当にお疲れ様でした。
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

[C552]

お疲れ様でした!!
日記みててほんま難しい試験なんやろなと思いました(>_<)
とりあえずしばらくはゆっくりできますね^^ほんまにお疲れ様でした!!
いい結果が出るように祈ってます!!
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : しょこら。
  • URL
  • 編集

[C553] Re: タイトルなし

ぶろぐ放置のため、レス遅くなりました。ごめんなさい!
すっかり、自由モードで、ぼけ~っとしたり、DVDをいっきにみたりしてます ^^;)
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/391-0898dda0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二次試験終わりました

一年間、いろいろありましたが、まずは、無事に受験できたこと、感謝します。

昨年の悪夢再び・・・やはり事例Ⅳで、頭が真っ白になりました。
自分の何かが間違っているのだと思います。
今後のことを、考えないといけません。

今日は、、家族で、お寿司でお疲れ様会をしました。

疲れました。お休みなさい、

8件のコメント

[C545]

本当にお疲れ様でした。

再現だけは作っておいて、あとはゆっくりしてくださいね。

事例4はほかの方も難しかったようなので調整が入ると思います。
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : クンミー
  • URL
  • 編集

[C546] よかったー

お互いにおつかれさまでした。
無事に受験できたとのこと安心しました。

私も、昨晩は、学校の仲間と飲んで
帰宅して家でもダンナと飲みました(笑)
近々お会いしましょう♪

[C547]

>クンミーさん
再現メモを再現中です。
残念ですが、事例Ⅳは、数字はめちゃくちゃ、記述は空欄も多く、調整で救われるレベルではないと認識しています。
パニクッて、何度深呼吸しても戻れなかった時点で、自分に負けました・・・

> oTo さん
受験できずに、くやし涙・・・は避けれたので、本当によかったです!
が、想定外のトラブルがあったりで、事例Ⅳは論外として、他の事例も、後悔の残る出来でした。
ようやくお会いできますね!
最初に、お会いしようと連絡してから、もうすぐ1年ですよ~!!
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

[C548] お疲れさまでした

昨日は長時間、お疲れさまでした。
インフルの来襲に遭わずに試験を受けられたとのこと、よかったですね!

今年の事例4は、去年より難しいと思います。
相対評価(競争試験)なので、少し聞き方が変わった第1問と、他の記述部分のいくつかに対応できていれば、行けるかもです。
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : まつあに
  • URL
  • 編集

[C549]

 おつかれさまでした。

 ご家族の体調はいかがでしょうか?

 無事に受験までこぎつけた自分を褒めてあげつつ、発表まで家族への恩返しに没頭したいですね。^^
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : NOA
  • URL
  • 編集

[C550]

>まつあにさん
コメントありがとうございます。
本当に、まずは受験できたことを、本当によかったです!
事例Ⅳは、第一問も、他の問題も対応できず、総崩れと思っています。
本当に、自分に負けたと思います。
診断士試験に挑戦するまでは、本番に強いと自負していただけに、謙虚にたちもどる必要性を感じています。

>NOA さん
コメントありがとうございます。
子供は、そうとう、試験が終わる日を心待ちにしていたようで、いろいろと要求されています。
しばらくは、ゆっくり対応したいと思っています。
本当にお疲れ様でした。
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

[C552]

お疲れ様でした!!
日記みててほんま難しい試験なんやろなと思いました(>_<)
とりあえずしばらくはゆっくりできますね^^ほんまにお疲れ様でした!!
いい結果が出るように祈ってます!!
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : しょこら。
  • URL
  • 編集

[C553] Re: タイトルなし

ぶろぐ放置のため、レス遅くなりました。ごめんなさい!
すっかり、自由モードで、ぼけ~っとしたり、DVDをいっきにみたりしてます ^^;)
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/391-0898dda0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

ランキング参加中

にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

Author:いもぺんき
FC2ブログへようこそ!

3歳女児のママで、兼業主婦。 小さなソフトウェア会社で、生産管理システムの開発・導入・・・と、SEとして働いていましたが、育休から復帰後、自分の働く意義や立ち位置、また、これからの人生について、どうすればよいのか、わからなくなってしまいました。 そんな中、今の仕事を続けつつ、新たな自分の可能性として、中小企業診断士→工場のコンサルタント(←って限定しちゃってよいのかわかりませんが・・・)をめざし、受験を決意しました。

Twitter

 

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも一覧


■ ブログ名:翻訳修業日記
