Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C554] よかったですね!

中身は残念でしたが、物だけでも帰ってきてよかったですね。(^^)

警察対応やPCの設定がひと段落したら、より落ち着いてお仕事や読書ができるようお祈りします。
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : まつあに
  • URL
  • 編集

[C555] よかった!

何はともあれ、戻ってきたのは嬉しいことですね。
よかった、よかった♪
運気も上がると良いですね。
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : Reiパパ
  • URL
  • 編集

[C556] よかったですね♪

 買いなおす直前に、戻ってきてよかったですね!

 タイミングのよさに、いもぺんきさんの運の強さを感じます。^^
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : NOA
  • URL
  • 編集

[C557]

>まつあにさん
まさか戻ってくるとは思っていなかったので、本当にラッキーでした。
診断士の学習は、結果的には、なかなか実行できなかった、手書き!に励めたので、よかったとおもっています。
コメントありがとうございます!

>Reiパパさん
運気がこれで使い果たしてしまっていないことを願います~(苦)
それにしても、強制的に始まった、自宅パソコンなし生活(昼間は職場PC、家ではアイフォン有)でしたが、もともとネット中毒だっただけに、無くてもやれるんだ・・・というのは、意外な発見でした。
コメントありがとうございます!

>NOAさん
Windows7に目移りさせていたりもしていたのですが、現在、節約モードに突入していまして、来年の目標は、家計簿をつける!にしようかというような状況です。
新たな出費を避けれて、本当によかったです♪
コメントありがとうございます!


  • 2009-11-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C558]

盗難品が戻ってきてよかったね。何事にも一生懸命だから無理をしないで。とにかくよかった、よかった。
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : てこちゃん
  • URL
  • 編集

[C563]

>てこちゃん
ブログ、あまり更新していないけど、見てくれているのね。ありがとう!
パソコン戻ってきて、本当にうれしいです。
  • 2009-11-24
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/393-e62d7d64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

空き巣逮捕!

試験が終わってから、ものすごい勢いで時間がすぎていくように思えます。
最近、50~100Km圏内の中距離の仕事が増え、移動時間が多いため、ゆったりと本を読んだりしています。

試験も終わったし、そろそろパソコンを、買わないとなあ・・・と思っていた矢先に、警察から電話があり、我が家に入った空き巣が都内でつかまったとのこと!
犯人の自宅から、大量の電化製品が見つかり、捜査がひととおり終わったら、おかえしできるものがありそうですという連絡をもらいました。
さらに、そこから約1カ月、先週、盗まれたものの確認に、警察にいき、結局、私の買って3週間しかたっていなかったノートパソコン♪と古い携帯、旦那の一眼レフデジカメ、が戻ってきました!

ノートパソコンの中は、フォーマットされてしまい、さしていた、USBマウスとメモリはみつからなかったので、診断士関連の作成データや写真などは戻りませんでしたが、パソコンは、買いなおさずにいたので、戻って、本当によかったです。

この週末に、再度、データを出荷状態にフォーマットしなおし、Office等をインストールし、やれやれ・・・です。


6件のコメント

[C554] よかったですね!

中身は残念でしたが、物だけでも帰ってきてよかったですね。(^^)

警察対応やPCの設定がひと段落したら、より落ち着いてお仕事や読書ができるようお祈りします。
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : まつあに
  • URL
  • 編集

[C555] よかった!

何はともあれ、戻ってきたのは嬉しいことですね。
よかった、よかった♪
運気も上がると良いですね。
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : Reiパパ
  • URL
  • 編集

[C556] よかったですね♪

 買いなおす直前に、戻ってきてよかったですね!

 タイミングのよさに、いもぺんきさんの運の強さを感じます。^^
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : NOA
  • URL
  • 編集

[C557]

>まつあにさん
まさか戻ってくるとは思っていなかったので、本当にラッキーでした。
診断士の学習は、結果的には、なかなか実行できなかった、手書き!に励めたので、よかったとおもっています。
コメントありがとうございます!

>Reiパパさん
運気がこれで使い果たしてしまっていないことを願います~(苦)
それにしても、強制的に始まった、自宅パソコンなし生活(昼間は職場PC、家ではアイフォン有)でしたが、もともとネット中毒だっただけに、無くてもやれるんだ・・・というのは、意外な発見でした。
コメントありがとうございます!

>NOAさん
Windows7に目移りさせていたりもしていたのですが、現在、節約モードに突入していまして、来年の目標は、家計簿をつける!にしようかというような状況です。
新たな出費を避けれて、本当によかったです♪
コメントありがとうございます!


  • 2009-11-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C558]

盗難品が戻ってきてよかったね。何事にも一生懸命だから無理をしないで。とにかくよかった、よかった。
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : てこちゃん
  • URL
  • 編集

[C563]

>てこちゃん
ブログ、あまり更新していないけど、見てくれているのね。ありがとう!
パソコン戻ってきて、本当にうれしいです。
  • 2009-11-24
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/393-e62d7d64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

ランキング参加中

にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

いもぺんき

Author:いもぺんき
FC2ブログへようこそ!

3歳女児のママで、兼業主婦。 小さなソフトウェア会社で、生産管理システムの開発・導入・・・と、SEとして働いていましたが、育休から復帰後、自分の働く意義や立ち位置、また、これからの人生について、どうすればよいのか、わからなくなってしまいました。 そんな中、今の仕事を続けつつ、新たな自分の可能性として、中小企業診断士→工場のコンサルタント(←って限定しちゃってよいのかわかりませんが・・・)をめざし、受験を決意しました。

Twitter

 

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも一覧


■ ブログ名:翻訳修業日記
