Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C617] いもぺんきさん

遅くなりました^^;
2次合格おめでとうございます!
コツコツした頑張りが結果を
出したのでしょう。
すごいです!
口述もファイト!
自分も頑張りますよ。
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : ハロハレ
  • URL
  • 編集

[C618]

>ハロハレさん
コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰しています・・・ですが、同じ朝型♪とブログはずっと拝見していました。
今年からTACで学習されているのですね。私も二次直前にTAC出身の方から、アドバイスをいただいたのですが、考え方の違いに、かなり驚きました。
引き続きのぞかせていただきたいと思っていますので、今後もどうぞよろしくお願いします。
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/397-151748f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぶつぶつ・・・

今日は、営業で前橋に行きました。
在来線で行ったので、片道2時間半ほどかかりました。
電車のなかは、がらがら・・・ 陽がさしてぽかぽか・・・
居眠りする人も多いなか、往路は、お客様へ話す内容の予習、帰りは口述対策をしました。

ひとりごとをぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・
電車のなかも、歩いている時も、ぶつぶつしてます。

そうそう、今日は、提案中のシステムについて、お客様から、2時間半みっちりと質問をいただき、答える・・・という場でした。
今日は、まあまあ、よい出来でした。

日曜も、このように行きますように・・・と願います。

2件のコメント

[C617] いもぺんきさん

遅くなりました^^;
2次合格おめでとうございます!
コツコツした頑張りが結果を
出したのでしょう。
すごいです!
口述もファイト!
自分も頑張りますよ。
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : ハロハレ
  • URL
  • 編集

[C618]

>ハロハレさん
コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰しています・・・ですが、同じ朝型♪とブログはずっと拝見していました。
今年からTACで学習されているのですね。私も二次直前にTAC出身の方から、アドバイスをいただいたのですが、考え方の違いに、かなり驚きました。
引き続きのぞかせていただきたいと思っていますので、今後もどうぞよろしくお願いします。
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/397-151748f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

ランキング参加中

にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

いもぺんき

Author:いもぺんき
FC2ブログへようこそ!

3歳女児のママで、兼業主婦。 小さなソフトウェア会社で、生産管理システムの開発・導入・・・と、SEとして働いていましたが、育休から復帰後、自分の働く意義や立ち位置、また、これからの人生について、どうすればよいのか、わからなくなってしまいました。 そんな中、今の仕事を続けつつ、新たな自分の可能性として、中小企業診断士→工場のコンサルタント(←って限定しちゃってよいのかわかりませんが・・・)をめざし、受験を決意しました。

Twitter

 

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも一覧


■ ブログ名:翻訳修業日記
