Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/411-8c1aed90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実務補習の1週間前

テキストが届き、まだほとんど目を通せていない状態ですが、かなり気持ちがもりあがってきたところに、昨晩、指導員からのメールが届きました。
6人のメンバー+2人の指導員という構成ということがわかりました。
また、診断先企業の名前や情報の一部がわかりました。

昨日は娘が久々に熱を出し、保育園からお迎え要請がありました。
ノロウイルスにより、吐いて、熱上がって、下痢するが順にくるとのこと。
夜中になんども起きては吐くので、体拭いたり着替えさせて、添い寝して、寝たら洗濯して・・・を繰り返していたら、眠気がとんでしまい、結局、徹夜してしまいました。
その間に、見そびれていた、TACのWeb配信「実務補習の世界」を見ました。
ら・・・わ~ なんだか、大変そうだ・・・とにわかに不安に・・・

本物の(!)企業を診断するなんて、グループ作業とはいえ、本当に私が入って大丈夫なんでしょうか?
現実感が高まると共に、そんな気持ちでいっぱいです。

と・・・その前に、娘が完治すること。
プラス、自分がうつらないこと! が必須です。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/411-8c1aed90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

ランキング参加中

にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

いもぺんき

Author:いもぺんき
FC2ブログへようこそ!

3歳女児のママで、兼業主婦。 小さなソフトウェア会社で、生産管理システムの開発・導入・・・と、SEとして働いていましたが、育休から復帰後、自分の働く意義や立ち位置、また、これからの人生について、どうすればよいのか、わからなくなってしまいました。 そんな中、今の仕事を続けつつ、新たな自分の可能性として、中小企業診断士→工場のコンサルタント(←って限定しちゃってよいのかわかりませんが・・・)をめざし、受験を決意しました。

Twitter

 

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも一覧


■ ブログ名:翻訳修業日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。