Entries



-件のコメント

[C60]

大変なときって重なりますよね…。
とにかく、ご家族が御無事でありますように。
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ワキィ
  • URL
  • 編集

[C61]

ありがとうございます。
今週、来週をがんばって乗り切りたいと思います!
私よりも、がんばれ、ムスメ! 熱を出すな!!って感じですが・・・(汗)
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/81-e94f7b21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

200時間を越えました

70日目で学習時間200時間を越えた。

実は、先週家族が入院し手術を受け、順調に回復していると思っていたのだが
その後検査の結果、診断された病名が違うとわかり、来週早々に再手術ということになった。
本人もだけど私もショック。
心配で、できるだけ、ついていたいのもあるけれど、
来週は、子供の保育園が一週間の春休みで初託児所に預ける予定だったり、旦那も出張で留守だったり、
私は私で、復帰後初のお客様への導入があったり・・・
子供に無理を強いるし、それより前に子供が病気をしたりすれば、予定はガラガラ崩れるし、
乗り切れるのか・・・


【学習内容】
①財務・会計
・セレクト問題集(1次-3 原価管理)とテキスト復習:4:00~6:30

②経済学・経済政策
・経済学入門塾:通勤、昼休み(1.0h)

【70日目累積時間】
本日3.5h
202.5h/(かなり難しい)目標1000h


2件のコメント

[C60]

大変なときって重なりますよね…。
とにかく、ご家族が御無事でありますように。
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ワキィ
  • URL
  • 編集

[C61]

ありがとうございます。
今週、来週をがんばって乗り切りたいと思います!
私よりも、がんばれ、ムスメ! 熱を出すな!!って感じですが・・・(汗)
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : いもぺんき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hetsu.blog35.fc2.com/tb.php/81-e94f7b21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

ランキング参加中

にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

Author:いもぺんき
FC2ブログへようこそ!

3歳女児のママで、兼業主婦。 小さなソフトウェア会社で、生産管理システムの開発・導入・・・と、SEとして働いていましたが、育休から復帰後、自分の働く意義や立ち位置、また、これからの人生について、どうすればよいのか、わからなくなってしまいました。 そんな中、今の仕事を続けつつ、新たな自分の可能性として、中小企業診断士→工場のコンサルタント(←って限定しちゃってよいのかわかりませんが・・・)をめざし、受験を決意しました。

Twitter

 

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも一覧


■ ブログ名:翻訳修業日記
